【屈曲ペニス】ペニスが曲がってる理由とその治し方

どうも!strongmanです! 「チンコが曲がっているけど大丈夫なの?」 「ペニスが曲がっている理由を知りたい」 そんなチンコの悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。 今回は屈曲ペニスについて、チンコが曲がっている理由とその治し方などを紹介していきます。

チンコが曲がっている

自分のペニスを見て、「曲がっている」と思わず呟いてしまう人もいるかもしれません。 ペニスが曲がっていることが悩みになっている人もいると思いますが、その曲がり方も様々です。 人それぞれに個人差があり、セックスに支障がないものもあれば、支障を生じるものまであります。 状態によっては、すぐに手術が必要となるケースもあるかもしれません。 人によってチンコの形は様々ですが、何故チンコは曲がっているのでしょうか?

セックスに支障がない曲がりの原因

ペニスの曲がり具合は人それぞれです。 まずはセックスに支障のない曲がり方から紹介します。 セックスに影響がない程度の症状は、何かしらのクセがついてそのように曲がることがあります。

オナニーやチンポジ

セックスに影響がない程度の曲がり方であれば、あまり気にすることはないと思いますが、やはり見栄えの問題があるようです。 実際に「セックスに特に支障はないけど見栄えが気になる」など、口コミなどでは悩みの書き込みも少なくありません。 そのような軽度の曲がり具合の原因は、主としてオナニーのやり方やチンポジが原因になります。
チンポジについて
俗に「ちんちんの位置(ポジション)」という意味で、股間のゆとりが乏しい衣類などを着用した場合の陰茎の位置・収まり具合を指す意味で用いられる表現。 https://www.weblio.jp/content/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8
ペニスが極度に左に曲がるのは?
長年のマスターベーションによるもの、いつも下着の中でペニスが同じ向きに位置付けられている場合にも屈曲しやすくなります。 https://news.infoseek.co.jp/article/otokoclass_archives_10973/

オナニーや下着には注意が必要

長い間、同じ方向にペニスを傾けたままの状態でいると、左に曲がったり右に曲がったりなどのクセがついてしまうことがあります。 習慣ですので簡単に変えるのは難しいかもしれませんが、大切なチンコのためですので、ここは思い切って実践してみることも大切です。 長年の悪い癖を治すことができれば、チンコの形が元の状態に近づいていく可能性があります。
セックスに支障がない程にチンコが曲がる理由
  • 毎回利き手でオナニーをしている
  • 利き手でするオナニーの頻度が高い
  • 下着状態のまま勃起することが多い

セックスに支障を生じるほどの曲がりの理由

セックスに影響を及ぼすほど、チンコが曲がっている場合はどうなのでしょうか。 大きく曲がっているときは、病気の可能性もあります。 そのひとつがペロニー病であり、これによってセックスに支障を生じるくらいにチンコが曲がってしまうのです。
ペロニー病について
フランス人のPeyronieが1743年に最初に報告した病気です。 陰茎硬化症や形成性陰茎硬化症と呼ぶこともあります。 https://kanto-clinic.jp/peronibyou

ペロニー病は良性の病気

ペロニー病というのは、陰茎海綿体白膜にしこりができるもので、良性の病気です。 勃起したときに痛みがあったりしこりの触知があったり、陰茎弯曲や陰茎短縮、勃起障害などがセックス支障の原因になります。 セックスに影響が出るほど曲がっている方は、近くのクリニックで診てもらうことをおすすめします。

湾曲ペニスはセックスに悪い影響を与える

ペロニー病が原因による湾曲ペニスは、セックスする際に、様々な影響を及ぼすことがあります。 「勃起したときにペニスに痛みを生じる」、「チンコを上手く挿入できない」、「女性に不快感を与えてしまう」などです。 あまりにも曲がり過ぎたチンコは、男女それぞれに嫌な思いを与える要因になるのです。

曲がったチンコを良くする方法①「元の形に戻す」

曲がったチンコをなんとか良くしたい、と思っている方も多いのではないでしょうか。 そのように曲がったチンコの直し方ですが、自分のチンコのクセを見直して元に戻せば、ペニスの曲がり具合を改善できます。 セックスに特に支障のない曲がり方は、長年のオナニーやチンポジが原因になり、それが長い間のクセとして残ってしまうのです。 そのため矯正が必要ですが、それは簡単です。 ただ単に、曲がっている向きと反対方向に戻してあげれば、チンコを真っ直ぐに修正できます。

曲がったチンコを良くする方法②「器具の利用」

曲がったチンコの治し方ですが、専用の矯正器具を用いる方法もあります。 「今すぐにでもチンコを良くしい」、「1ヶ月も待つことができない」、「なるべく早くペニスを真っ直ぐにしたい」という方は、矯正器具でもある「ペニス牽引器具」がおすすめです。 ペニス牽引器具というのは、圧力によってチンコ引っ張って大きくするものです。 やり方は簡単で、チンコに牽引器具を装着するだけで大丈夫です。 徐々にペニスの傾きが補正されていきます。

曲がったチンコを良くする方法③「手術」

チンコの形を良くする方法の最後に挙げられるのは手術です。 ペニスの曲がりは、クリニックでの手術によって解消できます。 ただ「セックスに支障が出るほどペニスが曲がっている」という重度の方は、完治まで時間がかかることがあります。 そのため確実に良くなる手術を選びましょう。
曲がったペニスを良くする手術
  • 縫縮法
  • 移植法

カウンセリングで相談してみましょう

縫縮法はメスを使わずにチンコを引っ張って固定する手術で、移植法はメスを使用して白膜の炎症を取り除きながら陰茎を延長する施術です。 どちらの方法も、3泊4日程度の入院が必要ですので、カウンセリングで相談してみると良いでしょう。

まとめ

チンコが曲がっている理由は
  • セックスに支障がない曲がりの原因はオナニーやチンポジ
  • セックスに支障を生じるほどの曲がりの原因はペロニー病
治し方としては
  • クセを見直す
  • 矯正器具
  • 手術
という点が挙げられます。 それぞれの症状に合った方法を実践して、チンコを元の形に戻しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA