【フニャチン必見!】勃起力弱めでも女をしっかりイカせる体位5つ

どうも!strongmanです。

「フニャチンがコンプレックスに感じている」
「勃起力がなくても彼女をイカせてあげたい」

と思っている人もいるでしょう。

今回はそんな方におすすめしたい、勃起力が弱くても女性をしっかりイカせることができる体位を紹介します。

セックスでイケル条件とは

セックスで大切なことは、女性が如何にイクことができるかにあります。

そしてイク条件として挙げられるのが、「Gスポット」と「ポルチオ」への刺激になります。

中でもポルチオについては、性感帯としての開発度がなければ、チンコが当たると痛がる女性も少なくありません。

Gスポットを意識するだけでも、セックスでのイキ度は変わってくるのです。

フニャチンでも、テクニックがあれば女性をイカせることはできます。

ポルチオってどこにあるの?

ポルチオとは、子宮頸部のうちで膣(ウァギナ)に突出した部位(子宮膣部)のこと。
性感帯の一つとして言われている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AA

膣内はとてもデリケート

女性がイクためには、如何に膣内を刺激できるかにあります。

ただ膣内はとてもデリケートな器官でもありますので、プレイするときには慎重に行う必要があります。

膣内の性感帯についても、体位によっては刺激の強さや感覚も変わってきますので、自分に合ったものを選ぶことが大切です。

当然ですが、男性のテクニックも必要になってくるでしょう。

フニャチンの方は、まずは以下の体位に挑戦してみるのはいかがでしょうか。

フニャチンにおすすめ体位①「座位」

フニャチンの方は、彼女とセックスする際に「失敗したらどうしよう」など、色々と不安になることも多いのではないかと思われます。

それで実際に失敗することも少なくありませんが、そんなフニャチンの方におすすめの体位が「座位」になります。

座位というのは、座ったままの状態で挿入する、いわば密着型の体位と言えるでしょう

男性が騎乗位の体勢から体を起こした状態になりますので、騎乗位からの体位の変更を比較的スムーズに行えます。

挿入スタイルは騎乗位

座位は、一見すると挿入のスタイルは騎乗位と比べて、あまり大差は感じません。

後は挿入後のテクニックですが、女性が気持ち良いと感じるポイントが分かれば、萎む前にイカせることができるはずです。

そのためにも、事前に彼女の性体感をしっかりチェックしておくことをおすすめします。

座位の特徴について
  • 相手と抱き合いながらブレイクする
  • お互いが向き合っているので、より愛情を感じやすい
  • お互いに見つめ合えるのでムード抜群
  • キスと熱い抱擁で気持ちよさが倍増する

フニャチンにおすすめ体位②「松葉崩し」

フニャチンの男性におすすめしたい体位としては、「松葉崩し」も有効です。

松葉崩しという名称がついた理由は、松葉の葉が交互になっているように見えるからです。

つまり男性と女性が、それぞれ足を交差した状態のまま挿入することになります。

松葉崩しのやり方
  • 女性が横向きに寝る
  • 横向きに寝た女性の足の間に男性の足を入れる
  • そのまま刺激しあう

深く挿入できるのがポイント

松葉崩しは、お互いの足と足がぶつかることがないのがメリットと言えるでしょう。

他の体位と比べて障害物がない分、奥まで挿入しやすいのです。

膣の奥深くにまで挿入できることから、どんなにフニャチンの方であっても、ボルチオも刺激されやすくなります。

定番の体位と言える

松葉崩しもピストン運動はしますが、ピストンというよりは奥まで入れた状態のまま上下に小刻みに揺さぶる、と言った方が正しいかもしれません。

これ以上は詳しく説明する必要のない、定番の体位と言っても良いでしょう。

フニャチンにおすすめ体位③「寝バック」

セックスの体位には様々なものがありますが、フニャチンの方におすすめしたい体位が「寝バック」です。

寝バックは、短小チンコや早漏の方にも最適ですが、フニャチンの方にも是非試してもらいたいプレイと言えます。

やり方はとても簡単でまずはバックになり、その状態から足を伸ばして、うつ伏せになったところで女性の上に男性が覆いかぶさります。

お互いが寝た状態になる

寝バックの場合は、バックの体位からお互いが寝た状態になるのが特徴です。

その状態から、「寝バック」という名前がついたようです。

寝バックによるプレイは男性のペニスのサイズによりますが、かなり奥深くまで入れることが可能です。

フニャチンの方でサイズに自信がある方は、愛撫した後にすぐに挿入するといいかもしれません。

性体感をしっかり刺激できる

寝バックというのは挿入感がありますので、お互いが気持ちよくなれます。

バックは思い切り突くのが特徴ですが、寝バックは突くというよりも奥まで挿入した後、チンコの先端部分をポルチオ性感帯に当てて固定するのが理想的なプレイと言えます。

フニャチンにおすすめ体位④「立ち松葉」

「立ち松葉」というのは、仰向けに寝た女性の両足を男性が持ち上げ、その足を手でしっかり支えながら女性をまたぐもので、足を交差させて挿入する体位です。

四十八手の中でも有名で、フニャチンの方にもおすすめです。

アクロバティックさを感じられますが、その割にとても気持ち良いのが立ち松葉の特徴とも言えるでしょう。

フニャチンにおすすめ体位⑤「碁盤攻め」

最後におすすめしたいのが、「碁盤攻め」です。

碁盤攻めは、男性が女性の背後に回り、同じ方向を向いて立ちます。

そして屈んで手をついた女性に、男性が後方から挿入する体位です。

碁盤と表現されていますが、状況によってはベッドやデスク、壁やキッチン台など様々な置き場所に手をついてお尻を突き出すプレイになります。

恥ずかしがらずにお尻をしっかり突き出すことで、スムーズな挿入を実現できるでしょう。

まとめ

勃起力が弱めでも女をしっかりイカせる体位5つは

  1. 座位
  2. 松葉崩し
  3. 寝バック
  4. 立ち松葉
  5. 碁盤攻め

以上になります。

どのプレイもフニャチンの方には最適ですので、女性はきっと満足してくれると思います。

今日からでもプレイできるものばかりですので、早速挑戦してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA