【決定版】小さいチンコで女を満足させる方法4つ

こんにちはstrongmanです。

「チンコは小さいが彼女を喜ばせてあげたい」
「小さいチンコで女を満足させてみたい」

といったことを思っている男性は、意外と多いのではないでしょうか。

今回は、小さいチンコであっても女性を満足させる方法について紹介したいと思います。

チンコが小さい悩み

「人よりもチンコが小さい」、「チンコが小さいのでセックスに自信がない」という切実な悩みを抱えている男性も少なくありません。

チンコ小さいと前立腺が刺激されやすい

女性の中には胸が小さいことで悩んでいる方もいるかもしれませんが、こちらは下着で盛れば良いですし、日常生活やセックスの最中でも、そこまで困ることはないと思います。

一方で男性の場合は、チンコが小さいと前立腺が刺激されやすくなり、早漏などの問題も出てきます。

セックスでの悩み

短小チンコは早漏といった問題がありますが、さらにセックスでの悩みも抱えることがあるようです。

例えば「自分の小さいチンコでは、女性を満足させられないかも」と悩み、それが自信喪失の原因になることもあるからです。

これは結構な問題かもしれませんが、短小チンコでも女性を満足させられる方法はありますので、是非チェックしておきましょう。

女性を満足させる方法①「前戯」

セックスで女性を満足させる方法にも色々とありますが、チンコが小さい方は、その方法の選択に迷う人もいるでしょう。

そんな人におすすめしたいのが「前戯」になり、これによって女性の興奮度を高めてあげればいいのです。

まずは前戯をしっかり行い、相手の興奮度が高まったら攻めていけばいいのです。

女体のメカニズムを理解する

セックスで彼女を満足させたいのであれば、最初に女体のメカニズムを理解することが大切です。

女性を満足させてあげるために、前戯をしっかり行って興奮させてあげれば、子宮が下りて膣が浅くなってきます。

そのときがチャンスですので、思い切り挿入してください。

小さいチンコであっても、女性はしっかり突かれている感触を得ることができ、気持ち良いと感じてくれるはずです。

女性の膣は形が変わりやすい

短小チンコで女性を喜ばせてあげるには、女性器をしっかり理解することが大切です。

女性の膣は変形しやすいという点も大きな特徴になりますので、しっかり頭に入れておきましょう。

たとえチンコが小さくても、膣はそれに応じてきちんと包み込んでくれるのです。

そのため男性側も、とても気持ち良くなれるでしょう。

小さいチンコでも女性を喜ばせてあげるには
  • 小さいチンコをいきなり挿入しない
  • 指や口などでたっぷりと前戯をする
  • 焦らすくらいが丁度良い
  • 興奮度をMAXに高めた後に本番へ

女性を満足させる方法②「チンコを硬くする」

小さいチンコでも彼女を満足させたい方は、まずはチンコを硬くすることを忘れないでください。

チンコをしっかり硬くした後に挿入することが基本になります。

どんなに女性が興奮しても、それではセックスは楽しくはありません。

お互い満足することが大事になり、そのためには男性側もしっかり興奮度を高める必要があります。

チンコをガチガチに硬くすることが、結局のところは女性の快楽へと繋がるのです。

チンコを硬くする理由

どうしてチンコを硬くするのかですが、その理由はペニスが硬くなることで、女性は挿入された際の感覚を感じやすくなるからです。

女性を興奮させると子宮が下りるため、それによって小さいチンコであっても、敏感なGスポットやポルチオへと届きやすくなります。

フニャチンであれば、Gスポットの刺激は難しいでしょう。

Gスポットとは

Gスポット(G-spot)とはドイツのエルンスト・グレフェンベルク(Ernst Grenberg)の名にちなんで命名された、恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域

https://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88

女性を満足させる方法③「体位と角度の理解」

小さいチンコの方は、女性が感じやすい体位と角度を理解しておくことも大切です。

当然ですが、セックスの体位によってチンコで刺激できる部分は変わってきます。

そのため様々な体位で、セックスを楽しんでいるカップルも多いのではないかと思います。

しかし小さいチンコの場合は、体位はもちろんそれに加えて角度も大きなポイントになります。

小さいチンコの方が刺激しやすい

小さいペニスでGスポットを突く際に、是非試してもらいたいのが枕になります。

セックスのときに、枕を女性の腰の下部に置くのです。

そうすることで膣の上部を上手く刺激できるようになり、Gスポットが刺激されることで、お互いがエクスタシーを感じられるようになります。

正常位は女性側が最も好きな体位でもありますので、きっと喜んでくれるはずです。

女性を満足させる方法④「女性のハートを掴む」

最後に重要なことは、女性のハートを掴む方法です。

意外に感じた方もいるかもしれませんが、実はこれも大きな効果が得られます。

ペニスの大きさも大切ですが、それよりもテクニックの方が快感を得るために必要です。

セックスのテクニックで、女性のハートを掴んでみましょう。

セックスはチンコが全てではありません

ペニスが小さくて悩んでいる男性は、セックスはチンコが全てではないことを理解しておきましょう。

ペニスは男性のシンボルでもありますので、他人と比べて小さいと悩むこともありますが、女性にとってセックスで大切なのはテクニックです。

どれだけ自分を愛し、気持ち良くしてくれるのか、男性の本当の価値はそこにあります。

女性のハートを掴むには
  • 日頃からセックステクニックを磨く
  • 自信がない方は風俗で練習する
  • まずは試してみる

まとめ

小さいチンコでも女性を満足させる方法は

  1. 前戯
  2. チンコを硬くする
  3. 体位と角度の理解
  4. 女性のハートを掴む

以上になります。

難しいものもあるかもしれませんが、どれも効果を期待できますので、まずは試してみるといいでしょう。

みなさんの成功を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA